建物内覧会

こんにちは 静岡店の杉浦です。

近頃は、日中がだいぶ暖かくなって過ごしやすくなりましたね~

この暖かい季節に是非、内覧会へお越しください!

2月25日(土)・26日(日)10:00~16:00 建物を見学できます。

場所は、静岡市駿河区みずほ3丁目 長田南中学校テニスコート近くです。

e0238095_17104789.jpg

# by advan-house | 2017-02-19 17:14 | お部屋情報 | Comments(0)

新築戸建賃貸住宅

静岡店の杉浦です。
3月完成の新築物件をご紹介させて頂きます。
安倍川駅より徒歩10分の『みずほ』という場所に3LDK2棟が完成致します!
住環境も良く、充実した設備や2台以上の駐車スペースが魅力です。
現在 募集をはじめましたので、詳細につきましては御問合せ下さい。

e0238095_19252503.jpg
                             工事中の外観写真

オーナー様からの御問合せもあり、今後は1棟990万円(本体工事)で請負をさ
せて頂きます。プランのご要望がありましたら、気軽に御問合せ下さい。
建物見学会も予定していますので、楽しみにして下さい!
# by advan-house | 2017-01-19 19:52 | お部屋情報 | Comments(0)

プチ旅行

こんにちは!静岡店 鈴本です。


お盆休みに箱根へ行ってきました~。


まず向かったのは、
 静岡県三島市笹原新田313 三島スカイウォーク

歩行者専用としては日本一長い吊橋だそうです。


e0238095_16311352.jpg

e0238095_16313514.jpg

e0238095_16321561.jpg


この日はあいにく曇り空でしたが、晴れていればこんな絶景が見られるらしいです。残念~。


e0238095_16353039.jpg




次に、子供の希望でアスレチックへ行きました。

 神奈川県足柄下郡箱根町県足柄下郡箱根町湯本字茶の花749−1 フォレストアドベンチャー・箱根

e0238095_17043100.jpg


小学4年から参加できるとのことだったので、余裕でしょ~と思いきや、とんでもない!!

恐怖しかなかったです007.gif


高くて揺れる場所が苦手なんですよね。。。吊橋も高かったけど、揺れなかったから大丈夫でした。

あまりにも怖すぎて、全身が震えて頭がクラクラしてきたので、
下にいるスタッフにリタイア宣言しましたが、結局コースをクリアしないと下に降りることが出来なく、
みんなから応援されながら、なんとか自力でクリアしました042.gif


e0238095_1753895.jpg


e0238095_1764185.jpg



生きてるって素晴らしい!

今年の夏もいい思い出ができてよかったです!
# by advan-house | 2016-08-20 17:09 | Myつぶやき | Comments(0)

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house
プロフィールを見る
画像一覧