人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再出発☆ガーデニング部


こんにちは!静岡店の小野寺です035.gif




実は静岡店の前は西日がすごく、花にとっては過酷な環境・・・
暑さも落ち着き、台風もすぎたので枯れ気味の花の植え替えをしました058.gif


植え替えする前はこんなかんじでした

再出発☆ガーデニング部_e0238095_17592688.jpg


再出発☆ガーデニング部_e0238095_180896.jpg



そして植え替え後はこうなりました!

再出発☆ガーデニング部_e0238095_1314881.jpg


再出発☆ガーデニング部_e0238095_1317077.jpg



パッキリしていていいかんじです038.gif
長く咲いてくれるように世話をがんばろうと思います003.gif




056.gifおまけ056.gif

静岡店プランターの大御所もご紹介

再出発☆ガーデニング部_e0238095_13294996.jpg


もう1年かそれ以上?静岡店の前をかざっています。
色あせるけど決して枯れない、強いです。066.gif水やりも必要なし!


たまにお客さんが「ん?」ってなります012.gif



ちなみに今アドバンハウスで取り扱っている火災保険にご加入された方で
ご希望の方は花の種さしあげます。数量限定です。

静岡店でも育て中。

再出発☆ガーデニング部_e0238095_13391430.jpg




咲いたらまたお知らせします037.gif





小野寺でした~058.gif
by advan-house | 2014-10-22 13:42 | 店舗情報&お知らせ

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house