人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンライズ千代田

今日ご紹介する物件は、築20年以上経っている物件です。

20年以上も経っていると、『え?古っ!!!汚そう…。』
と思いますよね??
自分も1番に思います。

しかしながら、鉄筋コンクリート造でタイル貼りの建物なので、20年以上経っている様には見えない建物。

サンライズ千代田_e0238095_18212236.jpg



内装も、設備もリニューアルしているので、部屋の中は新築同様の綺麗さ!!!

紹介する部屋は、床材も替え、浴室シャワー水栓・キッチンシングルレバー・洗面化粧台を
新品に交換しました。

サンライズ千代田_e0238095_18244928.jpg


床材をホワイト系にし、巾木・建具枠をブラック系に塗装。
以外に部屋の中が広く、明るく感じます。

洋間も同様の床材を使いました。
サンライズ千代田_e0238095_18274689.jpg


それと、洗面化粧台・浴室シャワー水栓(サーモスタット)がこんな感じに・・・
サンライズ千代田_e0238095_18284137.jpg


サンライズ千代田_e0238095_18285316.jpg



全く古さを感じません。



是非1度部屋の中をご覧になって頂きたいものですね!!


《お問い合わせはこちらまで》
葵区のお部屋探しは
アドバンハウス静岡店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp
by advan-house | 2011-10-28 18:31 | お部屋情報

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house