人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス 静岡店のブログ

アドバンハウス静岡店の水上です。

ブログを始めて1年と少々スタッフが毎週メッセージをお届けしてきました。

今回はそんな身内の話をご紹介させていただきます。

社員その①
たま』さん
アドバンハウス 静岡店のブログ_e0238095_1012886.jpg

たまさんのデスクとパソコン ※外出中につき無許可で撮影

静岡店の店長の次に長い経歴の持主!普段は外出が多く
直接お客様のお宅へ訪問し色々と解決してくれます。

写真では伝わりにくいですが、ややパソコン周りは整っていないことが多いかな~

そんなたまさんに最近のブームをインタビュー 『かわり(?)パスタ』ブーム
とのお答え。お店でメニューの中から、食べたことのないパスタを選び・・・
想像と妄想を最大限に膨らまして待ちわび~食する026.gif
いつまで続きますかね?ちなみに恋人募集中らしいです。好きな人とパスタを
食べる日が来るかっっ(笑)



社員その②
ましゅまろ』さん
アドバンハウス 静岡店のブログ_e0238095_10221467.jpg

ましゅまろさんのデスクとパソコン ※席を立ったすきに無断撮影

アドバンスイーツ部 部長です067.gif
器用に色々なスイーツを作り上げますよ。アンコと鳥肉が大好きです。
その昔、バンドでインディーズデビューしたとか060.gif色々と器用に
こなすと関心します。
穏やかに人と接します。考えごとをしてるとたまに『変顔』になるので笑えます。



社員その③
わたくし『水上
アドバンハウス 静岡店のブログ_e0238095_10361519.jpg

パソコンまわり~ ※横に寄せて片付けました(^^)v


今日はこのへんで!スタッフ紹介は続編も予定していますよ。
今日はこれから『ホームページコンテスト表彰式』商工会議所主催のコンテストで
優秀賞を頂きました。
そんなホームページはこちらhttp://www.advan-chintai.jp/



静岡市のお部屋探しはアドバンハウス静岡店にお任せください。
by advan-house | 2012-11-27 10:00 | 静岡店スタッフ紹介

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house