人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツパーク

こんにちわ~003.gif
アドバンハウス静岡店のましゅまろです011.gif

今回は、神奈川へ行く途中に新しく出来ていた施設があり、ふらっと覗いてきましたので、報告します029.gif

フルーツパーク_e0238095_8293591.jpg


伊豆フルーツパークという所で、イチゴ狩りとか出来ます003.gif

フルーツパーク_e0238095_8294434.jpg
フルーツパーク_e0238095_8295748.jpg


建物の裏にはビニールハウスがズラッと並んでましたが、イチゴ狩りだけではなく、なんと季節によっては、みかん狩りとメロン狩りまで出来ちゃうそうです005.gif

フルーツパーク_e0238095_83077.jpg
フルーツパーク_e0238095_8301634.jpg


メロン狩り行ってみたいです012.gif

更に建物内には桜海老の煎餅が大量に売っていて、カレー味とか明太子味とか、20種類位の味が自由に試食出来る状態でした011.gif
結構お客さんもいたので、おばちゃんが試食を出す為に四苦八苦でした008.gif

フルーツパーク_e0238095_8302621.jpg


更に、煎餅を作ってる所も見られるようになってました001.gif

フルーツパーク_e0238095_8303653.jpg


2階には食堂もありましたが、その日は貸切だったので、メニューがわかりませんでした007.gif
食堂から外に出られて、富士山を見る為の展望台へ行ってみましたが、いつもより遠い富士山でした037.gif

フルーツパーク_e0238095_8304676.jpg


皆さんもメロン狩りみかん狩りがしたくなったら、是非行ってみて下さい017.gif

詳細はコチラより


《物件のお問い合わせはこちらまで》
静岡市のお部屋探しはアドバンハウス静岡店にお任せください。
http://www.advan-chintai.jp/
by advan-house | 2013-04-06 08:46 | Myつぶやき

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house