人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築マンション

こんにちは☆ 静岡店の たま です。

先日、グループ会社である日成建設の現場完成見学会に行ってきました!!
(一番右側の会場↓)
新築マンション_e0238095_18435713.jpg


今時の新築マンションの設備・仕様はいったいどうなんでしょう…?
今日は、その物件の設備的な所をご紹介します!!

いまや当たり前となってしまっているシステムキッチン!!
新築マンション_e0238095_18455788.jpg

IHシステムキッチンで、3口コンロ付き!!豪華!!!
新築マンション_e0238095_18464253.jpg

もちろん当社管理の物件でもIHシステムキッチン(オール電化)の物件もあります049.gif
また最近では、床材のカラーを明るめのタイプにしています。
新築マンション_e0238095_1848819.jpg

ベージュ・オフホワイト系の物をチョイスしています!!
空間が広く感じ、清潔感もありますよね003.gif

また、最近ではお風呂のサイズも大きくなってきているのかな?
新築マンション_e0238095_184942100.jpg

見た感じでの感想ですので、実際どのくらい変わったのか、変わっていないのか分からないですが…。
ちなみに、追い炊き機能付き!!!←人気の設備ですよね!
完成後には導入しにくい設備026.gif

おもしろかったのが、バルコニーがサッシに囲まれているところ!!
外側からだとバルコニーがあるなんて絶対に分からない009.gif
新築マンション_e0238095_18513251.jpg



14日まで見学会を行っているみたいですので、気になる方は是非行ってみて下さい!

もちろん、家主様も必見です!!!
最近の賃貸マンションの設備を生で見れるチャンスです!!
グレードアップ等をお考えであれば、この機会に是非ご覧になって下さい。



内装リフォーム・リノベーション工事・新生活・・・
色々とお手伝いをさせて頂きます。
アドバンハウスを今後ともよろしくお願い致します。
by advan-house | 2013-04-13 18:57 | Myつぶやき

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house