人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキ

こんにちわ~003.gif

アドバンハウス静岡店 ましゅまろ です011.gif

久しぶりのスイーツ部です067.gif


今回のスイーツはシフォンケーキです016.gif

どこかのお店で紙の型で焼いたものをそのまま売っているのを見たので真似してみました012.gif

シフォンケーキ_e0238095_12531844.jpg


これに粉砂糖をふりかけるだけで、グッと買ってきた感がアップします005.gif

シフォンケーキ_e0238095_12533135.jpg


型をとったらこんな感じです011.gif

シフォンケーキ_e0238095_12534288.jpg


どうですか?
おいしそうですか?


横側のふわふわもいい感じに出来ました003.gif

シフォンケーキ_e0238095_12535178.jpg



一応カットして並べてみましたが、シフォンケーキのおいしそうな角度って
ホールの状態だと思うんですよね~045.gif

なので、あまりおいしそうに見えない気がします015.gif

シフォンケーキ_e0238095_1254039.jpg





そういえば・・・008.gif

ここ1年程で15㎏も太ったので、先日ダイエット部にも入部しました042.gif

宜しくお願いします040.gif




《物件のお問い合わせはこちらまで》
静岡市のお部屋探しはアドバンハウス静岡店にお任せください。
http://www.advan-chintai.jp/
by advan-house | 2013-06-14 12:54 | Myつぶやき スイーツ部

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house