人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド人完全無視カレー

こんにちは アドバンハウス静岡店 水上です

わたくし毎朝の出勤の準備はK-mixが流れていますよ。

7:00ちょっと前から聴いてますが、だいたい荒川静香さんのコーナーからスタート061.gif

中西哲生さん⇒高橋 正純さん(ずみさん)⇒中西さん⇒と変わっていきます。

静岡人 ずみさん人気で好きな人多いですよね~ (^▽^)/

私も好きです。夕方の番組のときも良く聴いていた頃がありました♪

その昔、アドバンハウス静岡店ではゆうせん導入の前はラジオでした (* ̄m ̄ )ププ

ずみさんの顔が想像と違うと言う、うちの小野寺さん・・・

まだ見たこと無い方々いかがでしょうかね?
インド人完全無視カレー_e0238095_15273991.jpg

ラジオのCMがオモシロイ!!

この時間帯は『ファイトーイッパーツ!』のリポビタンDと

サントリーの缶コーヒー、BOSSの『惑星からやってきた宇宙人ジョーンズ』の

ラジオのCMはなかなかお気に入りです。面白い041.gif

テレビと違い聞き流していられるので、たまにはラジオの朝を試してくださいね☆

インド人完全無視カレー_e0238095_15274846.jpg

さて、今日の番組でインド人完全無視カレーなる興味津々のカレーを

中西さんが試食してました。こればかりはラジオではまるで伝わらず。

商品のエピソードが面白かったのでご紹介。

”究極の本格インドカレー”をつくるため招いた、伝説のインド人シェフを名乗るイムラン・ドルティカーヤ料理長のアドバイスを、”徹底的に無視する”というコンセプトのもと、日本人の口にあった味に仕上げているという。

1パック587円 すごーく気になる・・・誰か買ってくれないかな・・・

http://calamel.jp/curry2 ←ここから購入できます。誰か~!!

食べたことある方、情報をお待ちしております。ではではこのへんで040.gif
インド人完全無視カレー_e0238095_1528044.jpg


《賃貸マンションのお問い合わせはこちらまで》
静岡市のお部屋探しはアドバンハウス静岡店にお任せください。
http://www.advan-chintai.jp/
by advan-house | 2013-07-02 16:00 | Myつぶやき

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house