人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術家・・・にはなれない!

こんにちは!静岡店の たま です。

最近気付いたこと・・・ここ1ヶ月、毎木曜日は必ず雨が降る057.gif
少しストレスが溜まります。


話は変わりますが、先日箱根にある『彫刻の森美術館』へ行ってきました!
芸術家・・・にはなれない!_e0238095_10154491.jpg

メイン目的地ではなかったが、意外と面白い037.gif

入館後、幼少のころの思い出が・・・。
来たことあったかも!(幼少時だったので細かくは覚えてない)

正直、芸術作品に詳しくもない私ですが、タイトルと作品の単純すぎることに終始笑いがとまらず・・・041.gif
芸術家・・・にはなれない!_e0238095_1018874.jpg

芸術家・・・にはなれない!_e0238095_10185758.jpg

    ↓ 建物の中
芸術家・・・にはなれない!_e0238095_1018346.jpg

芸術家・・・にはなれない!_e0238095_1019329.jpg

    ↑ “草食”男子?!www



想像力豊かになった・・・・・・かな?
歳をとると頭が固くなる!って言うしね028.gif

ちなみに、館内に“足湯”スポットもありました043.gif

たまには自然に囲まれたところで過ごす休日も良いですね070.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
賃貸マンションをお探しのあなた!!
アドバンハウス(株) 静岡店 まで030.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by advan-house | 2013-07-06 10:35 | Myつぶやき

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house