人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石見てきました

こんにちは~003.gif

アドバンハウス静岡店 ましゅまろ です011.gif

今回は宝石を見てきました005.gif

富士山博物館という場所で、山梨県にあります045.gif

宝石見てきました_e0238095_19162033.jpg


住所は山梨県南都留郡鳴沢村字ジラゴンノ8532-64だそうです039.gif

ジラゴンノってなんですかね012.gif

中に入ると色々な鉱石が展示してあります001.gif

宝石見てきました_e0238095_1916291.jpg


こんなのや045.gif

宝石見てきました_e0238095_19164198.jpg


こんなのがいっぱいあります005.gif


宝石見てきました_e0238095_19165495.jpg


原石って結構透明なんですね056.gif


宝石見てきました_e0238095_1917542.jpg


こんな一部の人にウケそうな物も売ってました008.gif


宝石見てきました_e0238095_19171713.jpg


今月のおすすめ商品です065.gif


宝石見てきました_e0238095_19172951.jpg


いろいろあるので興味があればぜひ行ってみて下さい。
くわしくはこちらから040.gif


実をいうとココには何度も行っておりまして012.gif

目的はこいつに会いに行ってます↓



宝石見てきました_e0238095_19175480.jpg


こいつ溶岩に飲み込まれて動けなくなった恐竜さんなのですが、
動いてるんですよ016.gif

宝石見てきました_e0238095_1918623.jpg


わかりますか?
1枚目は口閉じてて2枚目は口開けてるんですよ~019.gif

2枚目の右下に人が映ってるんですが、それから比較してもわかるようにでかいです016.gif

「ぐるるるるる~」って唸っていて、時々「がぉ~」って吼えます016.gif

恐竜はイイですよね045.gif





それはそうと、ダイエット部の方ですが、ごはんの食べ方を変えただけで2.5キロ減りました003.gif

今まで全てのおかずをお米と一緒に食べていたのですが(通称デブ食いと言うらしいです)
おかずだけで食べて、飲み込んでからお米だけを食べるという方法に変えました005.gif

これだけで2.5キロです003.gif
健康にも良いらしいので、デブ食いしている人は是非試してみて下さい016.gif


《物件のお問い合わせはこちらまで》
静岡市のお部屋探しはアドバンハウス静岡店にお任せください。
http://www.advan-chintai.jp/
by advan-house | 2013-07-12 19:31 | Myつぶやき

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house