人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストサマー

こんにちは!静岡店の小野寺です035.gif


9月に入り、もう夏も終わろうとしていますね056.gif
というわけで、先週はラストサマーを楽しんできました<(`^´)>053.gif




場所は大阪、ユニバーサルスタジオジャパン★


今年はディズニー30周年で盛り上がっていますが、USJもすごいんです!


本物さながらの恐怖体験、バイオハザード・ザ・リアル

ラストサマー_e0238095_1055157.jpg



や、夏限定のワンピースイベント071.gif

ラストサマー_e0238095_1119402.jpg


これはファンにはたまらない~(>_<)ということで激混みでした!
グッズも売り切れ多数。。。(;O;)

ですが海兵がいたりところどころワンピース仕様になっていたり
コスプレイヤーがいたりたのしかったです!

ラストサマー_e0238095_11512923.jpg

ラストサマー_e0238095_1151487.jpg


エースと白ひげのお墓も(;O;)053.gif

ラストサマー_e0238095_11531254.jpg


ショーもクオリティが高くて大満足でした!

ラストサマー_e0238095_1155579.jpg


ただ、終電の関係で最後まで見られなかったのが残念です007.gif

ワンピースプレミアサマーは今週末までの開催ですが、おそらく来年も
やると思いますのでぜひ行ってみてくださいね043.gif

ワンピースを知らない人には?なブログですみません035.gif
アドバンハウス社内、ワンピース好きな人が少ないので
広めようとがんばろうと思います。058.gif

脱・チョッパーしかわからない018.gifを目指します058.gif


そして静岡のお部屋探しはこちらから▽
http://www.advan-chintai.jp/

ただいま3DK・3LDKの物件豊富です001.gif
お気軽にお問い合わせください!
by advan-house | 2013-09-03 11:36 | Myつぶやき

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house