人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風18号・・・そんな中

静岡店の たま です。今週も終わってしまいますね!!!

そういえば、日~月に上陸した台風057.gif
皆さんは何か影響ありましたか??

自分はと言うと、1泊2日でフットサル&ラフティングを企画していたので行ってきました049.gif
場所は御殿場・・・御殿場と言えば時之栖ですよねぇ~
朝、静岡を出発するときは少し雨が降っていましたが、着いたときは少し靄が出ている程度!
(御殿場は朝から大雨だったそう!)
台風18号・・・そんな中_e0238095_17562035.jpg
台風18号・・・そんな中_e0238095_17535952.jpg

グランドコンディションは最高!!!!
ただ、30分もしたら青空が見えるくらいの晴れ058.gif
逆にもの凄く暑い・・・しんどい・・・辛い・・・015.gif

このフットサルを3時間行い、施設内の露天風呂で癒されて・・・
夜はお待ちかねの御殿場高原ビール グランテーブルでの宴会(1次会)068.gif
タワービールを2本、スペアリブや、アイスバイン、他諸々を頼み・・・
激ウマです!!!
台風18号・・・そんな中_e0238095_1821531.jpg

(スペアリブやアイスバインの写真がないので時之栖さんのHPをご覧あれ!!
台風18号・・・そんな中_e0238095_1810266.jpg


(そして2次会は宿舎にて068.gif

大満足&充実の1日目でした041.gif
・・・が、2日目!!!
朝から雨!!!予報通り台風の影響か?!と思っていたが、御殿場はそんなに酷くなく、なんか台風の話題についていけず・・・
ただ、この台風のせいで2日目に予定していたラフティングが中止に007.gif
富士川の規定水位が上がったための中止確定007.gif
メインイベントが中止になり、2日目の行動は、天丼食べて静岡にただ帰るだけ・・・となってしまった
台風18号・・・そんな中_e0238095_181447100.jpg

歳のせいなのか、この天丼すべて食べられなかった008.gif

リベンジに燃える怒涛の1週間でした!!!
by advan-house | 2013-09-20 18:23 | Myつぶやき

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house