人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レデントーレ

静岡店 鈴本です。

最近、静岡店のたまさんはセブンカフェにハマっているようですが、

現在私がハマっているものは・・・「晩酌」006.gif


お酒は嫌いではありませんが、めっきり飲む機会が少なくなり、

もともとお酒に強い方ではありませんが、さらに弱くなってしまったので始めてみました!


レデントーレ_e0238095_937399.jpg

                       ↑美味しいと勧められて買ってみました!


…と言っても、本当の目的はお酒に合うおつまみ…☆☆☆

お酒のおつまみって美味しいんですよね~!今日は何を食べよう・・・って思うとテンション上がります!

ただ、太らないように注意しなくては・・・(^^;)




さて、話はかわりますがもうすぐハロウィンという事で、
静岡市駿河区津島町にあるレデントーレを紹介します!


レデントーレ_e0238095_10375976.jpg


こちらのマンション、季節ごとにオーナーさんがエントランスを装飾してくれるんです!

この時期はもちろんハロウィン仕様★

レデントーレ_e0238095_10255774.jpg

可愛いですね!

レデントーレ_e0238095_10352073.jpg


レデントーレ_e0238095_10354745.jpg


レデントーレ_e0238095_1037834.jpg



間取りは2LDK。

設備は、オートロック・IHクッキングヒーター・ウォークインクローゼット等。

また、現在募集中の1Fのお部屋には専用庭も付いています!


詳細はこちら!!


ぜひお気軽にお問合せください!!
by advan-house | 2013-10-29 10:49 | お部屋情報

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house