人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川→鎌倉→江ノ電 ・・・といえば

静岡店 たま です。

GW終わりましたね・・・。
皆さんは・・・・・・
って聞きません。


今年のGW・・・鎌倉へ行ってきました。
そう!!!鎌倉と言えばやはりこれでしょ!!!!!

神奈川→鎌倉→江ノ電 ・・・といえば_e0238095_1911595.jpg

ん????
なにか?!
新江ノ島水族館・・・通称えのすいです。
(↑HPどうぞ)
鎌倉じゃねぇ~よ!!!!ってツッコミ、受け付けません029.gifwww

規模はそんなにデカくないけど、十分楽しめた。
神奈川→鎌倉→江ノ電 ・・・といえば_e0238095_1945124.jpg

神奈川→鎌倉→江ノ電 ・・・といえば_e0238095_195073.jpg

神奈川→鎌倉→江ノ電 ・・・といえば_e0238095_195844.jpg

神奈川→鎌倉→江ノ電 ・・・といえば_e0238095_195211.jpg


あと、深海魚もいて・・・。
キモい!ブサイク!037.gif
神奈川→鎌倉→江ノ電 ・・・といえば_e0238095_197193.jpg

神奈川→鎌倉→江ノ電 ・・・といえば_e0238095_197779.jpg


クラゲのショーなんかもやっていました!!!(見てはないけど。たぶん神秘的。)
もちろんイルカのショーもやってるよ!!(これは見た。写真ないけど。)

充実したかどうかはわからないけど、まぁまぁ楽しめた連休でした。。
by advan-house | 2014-05-07 19:16 | Myつぶやき

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house