人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブサイク!!キモイ!!

静岡店の タマ です。
改めまして、本年もよろしくお願いいたします040.gif
ブサイク!!キモイ!!_e0238095_8593192.jpg

新年らしく鏡餅!!

ん?
おかしな所に鏡餅!!
そう!!年明けて行ってきました!!ここに!
ブサイク!!キモイ!!_e0238095_913877.jpg


入ってドデカいカニがお出迎え!!品種は、忘れましたww 写真もなしっ!

深海生物って、関心するのもあれば、ただキモイのもいる!!
でも、マジマジと見てしまうのだよね027.gif

この水槽の中にも深海生物が!!!
最初見付けられなかった037.gif
ブサイク!!キモイ!!_e0238095_941369.jpg

さて、どこにいるのでしょう?
正解者には・・・・・・・・・026.gif



そして、SNSにアップし、大批判だったのがこいつ038.gif
ブサイク!!キモイ!!_e0238095_962037.jpg

自分的には↑こいつ↑よりも、このウナギのほうが・・・020.gif
ブサイク!!キモイ!!_e0238095_971447.jpg


最後に待ち構えているのが看板娘こと看板魚!!!
ブサイク!!キモイ!!_e0238095_9111966.jpg

ブサイク!!キモイ!!_e0238095_9113233.jpg

冷凍保存だって!!!
ここのブースが一番長くいたかもw

施設的には大きくないから2時間もあれば十分楽しめた!!!!
深海魚見た後は、やっぱりこれかな?と思い・・・
ドデ~ン!!
深海魚丼!!!

ブサイク!!キモイ!!_e0238095_9143158.jpg

奥の2体はなんなんだ?!
特に一番奥!!!どこまで、何を食えるんだ?!
ちなみに目がポロリしている魚は、結構タンパクだったよ029.gif

是非1度食べてもらいたい!!ちなみに、2~3人前の丼もあった!!!
誰かチャレンジしてくれないかなぁ~
深海水族館出入口の真横にあるから、きっとわかりやすいよ!!
これ・・・深海魚丼が食べられるお店のHP→【 DONどこ丼


今年はキモイシリーズでいこうかな037.gif
ごめんなさい・・・ネタがそこまでないので、うそです

では、さようなら~042.gif
by advan-house | 2015-01-24 09:28 | Myつぶやき

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house