人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システムキッチン等、色々設備が付きます!!

こんにちは 静岡店 木下です。
日々寒くなっていますね、みなさん風邪等を引かないように気を付けて下さい。

今回は静岡市葵区上足洗の物件についてお知らせします。
現在、3物件入居者募集をしていますが、今後は設備をグレードアップします。
内容はトクラスシステムキッチン(旧ヤマハ)・エアコン・温水洗浄便座・TVモニター付きインターホンを
取り付けます。
◇サニーコート上足 3LDK 65.49㎡ 平成22年外壁塗装工事済 
◇エーデルハイムⅠ 3LDK 66.67㎡ 今年7月外壁塗装工事済 
◇エーデルハイムⅡ 2LDK 57.16㎡ 今年7月外壁塗装工事済 
  
☆トクラスシステムキッチン(旧ヤマハ)
 天板は人工大理石です。シンクの中も黄色の人工大理石となっています。
 壁には清潔感がありますキッチンパネルを貼りました。
システムキッチン等、色々設備が付きます!!_e0238095_144717.jpg


☆エアコン
 LDKにはエアコンを取り付けました。
 これからの寒い時期はエアコンが必要ですね。
システムキッチン等、色々設備が付きます!!_e0238095_1410115.jpg


☆温水洗浄便座
 トイレには温水洗浄便座を取り付けました。
 今では賃貸マンションでも必要とされる設備になっています。
システムキッチン等、色々設備が付きます!!_e0238095_14132421.jpg


☆TVモニター付きインターホン
  訪問者をモニターで確認できますので安心です。
  モニターホンも賃貸マンションには必需品となっています。
システムキッチン等、色々設備が付きます!!_e0238095_14154451.jpg


 ☆募集条件等の詳細については、お気軽にお問い合わせ下さい。
   宜しくお願い申し上げます。
 
by advan-house | 2015-11-21 16:21 | お部屋情報

情報満載のスタッフブログ『アドログ』


by advan-house